セフレを作るガチノウハウサイト

セフレを作るために男が頑張らなくてはダメ

私は22歳の男性で今は結婚もしていて子供もいます。そんな私がセフレがいた時期について話します。

 

当時まだ私には子供がまだいなくて彼女だけがいました。

 

当時私は性欲げかなり強いのに対して彼女はあまり強くなく、私が夜したくても彼女が拒むという日々が何度かありました。

 

私はさすがに我慢できずに私の高校時代の女友達に連絡をとり会う約束をしました。

 

それから少し話してから彼女の自宅にお邪魔させていただき、いい感じのムードができたので、私は彼女と肉体関係を持ってしまいました

 

。それが私が彼女とセフレになったきっかけでした。それから私の彼女が仕事で私が休みの日には必ず会って彼女の自宅で関係を持ちつづけました。

 

彼女の性欲も私と同じくらいに強く、かなり激しくやったりした日もありました。

 

また私の彼女にしてもらえないことをセフレの彼女は簡単にやってくれて、かなり私の性欲解消につながり、私は彼女とするといつも満足感でいっぱいになりました。

 

また、ある日は私が満足したあとでも彼女の方が満足しきれず1日に4回戦もしたこともありました。彼女の性欲は日に日に増していきました。

 

そして時が経ち私と私の彼女の間に子供が生まれ、私はセフレの彼女に別れを告げました。

 

子供が生まれてからますます、私の妻の性欲はおちましたが、私ももう一人の父親なのでそういった関係には一切手を出すのをやめました。

 

子供の力ってすごいなと思いました。せれからは前のセフレとは一切連絡をとるのをやめました。

 

こんな私がセフレを作るポイントはやっぱり男の人が勇気を出して女性に連絡したり話したりして、そこからそういったムードに持ち込む技術を持っていないとダメだと思います。

 

なんでも男性側が頑張ることだとおもいます。